※私が参加したイベント等のレポートや愛車のメンテレポ等が書かれています。更新は気まぐれです!^^;

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,8,8 モニター買い替え
2005,8,7 最悪・・・
2005,8,6 復活ぅ?
2005,6,12 [告知!] ケイタイから見ている方へのお知らせです!
2005,6,7 ケイタイからテスト
2005,6,6 研修指導♪

前の月

8月の日記

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

モニター買い替え 2005,8,8
今日は予定通り秋葉原へ行き、PCのモニターとDVDを買ってきたよ。
CRTモニターは今時なかなか売ってなくて探すのに苦労したよ。でもイイヤマの22インチが売ってる店がなんとか見つかったので良かったよ。あと持ち帰るのに大変な思いをしたよ。箱から出さなきゃクルマに入らないし、家についてらついたで、一人でアパートの二階まで運ばなきゃならなかったしね。重すぎだよ。
しかし8万円か・・・とんだ出費だったね。
でもやっぱ22インチは良いよね。故障してなかったとしても買い換えた意味は有ったと思うよ。
それと、食欲はどうやら復活?!・・・一食しかとらなかったけどね。
けど、目の充血は3日間出っ放し・・・これはどういう事なんだろう?

最悪・・・ 2005,8,7
今日は仕事があったけど、気持ち悪くて一日死んでたよ。
食欲は有るのに食べ物が喉を通らなくてね・・・
少しでも楽になりたいが為、あるところにメールを送ったよ・・・期待はしてないけどね。
それとパソコンのモニターも、かなりやばくなってきたよ。
グラフィックボード変えても直らなかったから、やっぱモニター本体に問題があるのかな?・・・買い換えるしかないか。
明日休みだから秋葉原にでも行ってみるかな?買いたいDVDも有るしね・・・

それにしても何だか疲れたな・・・
ここのHP・・・一旦落とそうかな?
そして一からやり直すか?

復活ぅ? 2005,8,6
最初っからブログ日記になんかしないほうが良かったのかなぁ?
コメントもらえるからって調子に乗ってたら、乗り過ぎちゃって自爆してしまったもんね・・・(>_<)
もう流石に来てくれないだろうなぁ・・・(つд⊂)エーン
ってか、撮影会・・・出演しなくならないだろうか?・・・それも気になるところだよ・・・
なーんて、こっちの日記についつい書いてしまったよ・・・(爆)
このHPを見に来ている人には見せない、ネットの日記を新しく作ってしまおうかな?とも思ってみたけど、それも面倒だから・・・

それよりも・・・
今の仕事・・・なんだかホントに憂鬱になってきたよ・・・
元はと言えば、決まって休みが取れるから良い職種だと思って転職したんだけど、遣り甲斐は・・・
人生のメインは趣味ではないんだよね・・・自分の場合・・・
今更のように気付いてしまったよ・・・
バスの運転手やってるって事は、自分の能力を無駄にしてるんだよね・・・きっとさ。
今の仕事やってるとさ、自分がみじめになったような気がして仕方ないんだよ・・・あつこさん(仮名)に対しても堂々とした態度がとれないんだよね・・・自信が持てないんだよ。
って、もともと大した人間じゃないんだけどさー!

なーんかホントっ!生きている気がしないよねぇ・・・(>_<)
人生・・・もう一度やり直したいよ。
普通に大学を卒業して、そのまま就職&結婚・・・
これが当初の予定だったんだけどなぁ・・・(爆)

どーでもいいけど、こっちの日記の方が楽で良いなぁ・・・(爆)
これなら毎日普通に書けるかもしれないよ・・・
でも見ている人は居ないんだろうね。(^^;
暫くこっちにこっそりと書いてみようかなぁ?手書きの日記のような、普通の日記としてだけどね・・・

さてとっ!明日は仕事だぁよ!恐ろしい一日になりそうだなぁ・・・( -_-)フッ


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス