※私が参加したイベント等のレポートや愛車のメンテレポ等が書かれています。更新は気まぐれです!^^;

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2005,8,8 モニター買い替え
2005,8,7 最悪・・・
2005,8,6 復活ぅ?
2005,6,12 [告知!] ケイタイから見ている方へのお知らせです!
2005,6,7 ケイタイからテスト
2005,6,6 研修指導♪

前の月

6月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

   
             

[告知!] ケイタイから見ている方へのお知らせです! 2005,6,12
こちらの日記は、現在更新しておりません。新しくブログでの日記に移行させて頂きました。m(__)m アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/hiro_pyon/となっております。興味が御座いましたら、こちらへも遊びに来てみてください。m(__)m

ケイタイからテスト 2005,6,7
画像の添付はできないのかな?・・・
やっぱブログの方が便利のようだなぁ・・・
と、思ったら後からやるのね・・・
でも、やっぱり大変!(笑)

↓ココからはPCにて・・・
あこちゃん、ココの日記使ってた時はかなり大変な思いをしてたんだねぇ・・・
日にち間違えた時も大変だよ!パケット代が恐ろしい事になるよね。

実は今日、ブログ日記を面白半分で作ってみたんだけど、やっぱり便利だわぁ♪
というわけで、明日から2冊目となる、ブログ形式の日記"ひろぴょん’ず DIARY"へ移行します・・・ペコリ(o_ _)o))

研修指導♪ 2005,6,6
今日は明日自分の代わりに仕事してもらう(笑)人に、仕事の説明をしたよ。
当然の事ながら実際に運転の方もやってもらったので、自分は超らくチンだったよ♪(笑)
でも昨日、朝の6時過ぎまで起きてたから睡魔には襲われたよ・・・(爆)

今日は仕事だたよぉ〜! 2005,6,5
でも平日よりも楽だたよぉ〜!
家に帰ったら録画しておいたナルハヤ!?見たよぉ〜!
2時間半分見てしまたら、また寝る時間無くなちゃたよぉ〜!
でも、あこチャンのガンバ大阪ぶりぶりが、よぉ〜く!分かたので
良かたよぉ〜!(^・^)
・・・しかし、やっと見れたねぇ♪
ъ( ゜ー^)イェー♪(笑)

まったり・・・ 2005,6,4
今日は休み。今週も疲れてしまってたのか、起きたのは夕方の5時。
起きてからは、特別出かけたりもせず、家でパソコンいじってまったりしてたよ。
昨日レンタル屋から借りてきた「ホワイト・ライズ」のDVD、内容良かったし、明日返さなければならないので、DVD−Rに焼いておいたよ。片面2層モノだったから、DVD Shrinkを使って不要な機能は省いてね。あとついでにこの間買った新しいプリンターに付いている機能のCD−Rラベルプリントってやつも初めて試してみたよ。これは良い機能だなぁと思ったよ。この機能を使い、DVD再生中に現れる、「ホワイト・ライズ」というタイトル画面をキャプチャーした画像を、DVD−Rのラベルにとりあえずプリントしておいたよ。今まではマジックとかでラベルに書き込んだりしてたので、全然マシになったよね。(笑)
それから、久美子ちゃんが出ているという事で、マガジングラビアネットのFresh10も購入して見てみたよ。枚数が少なかったのでチョッと残念だったけど、動画も見れたので良かったよ。
それからそれから、6月11日(土)に所沢航空記念公園で開催される、あこちゃんのソロ撮影会の予約もしておいたよ。この場所は18年前に亡くなった母親が最後まで入院してた、防衛医大のすぐ近所なんだよね・・・あれ以来近くまで行ってなかったから、どんな感じになっているのか見てみるのもドキドキするね。実家もすぐ近所だから、前日泊めてもらおうかな?(笑)
それとこれはどうでも良いことではあるんだけど(だったら書くな!ってか)、この間買ってきたキャメルのフィルター・・・カートンの外箱デザインが変わってたんだけど、中身一個一個のデザインまでも変わってしまってたよ・・・
なんだかダサいんだよね。「喫煙は有害だ」みたいな事が大きく書かれちゃっててさ。
出来ればやめてほしいよ。
あとね、このHPに掲載する写真についてとかも考えてたんだよね。やっぱり水着とかコスプレの写真って載せない方が良いのかな?とか思えてきたよ。もちろんモデルさん全員分だよ。
モデル(タレント)さんが自分のHPを見る機会って、仕事以外の時間とかに見にきたりするわけじゃない?・・・そういうオフに戻った素の時に自分の写っている写真を冷静に見たりなんかすると、恥ずかしかったりするのかな?とか思えてきてね・・・まぁ、こればっかりは自分が女じゃないから分からないところではあるんだけどね。それに最近だと他所でもほとんど見かけなくなってるもんね・・・
というわけで、今後の掲載は私服のみにしようと思うよ。今まで掲載してきた写真を消すのはしんどいので、そのままにしておくけどね・・・でもこうする事によって更新作業にかかる負担も相当楽になると思うよね。もしかするとアクセス数が減る可能性もあるかもだけど、それはそれで良い部分もあるからね・・・
しかし、そうなるとアリエルはつらいなぁ・・・雨降っちゃったら、全ての部がコスプレ+水着になっちゃうよ・・・恐らく。更新できる写真が無くなってしまう事になるね・・・(>_<)
スタジオでもファッションにしてほしいなぁ・・・もともとコスプレは無ければ無いで自分的にはOKなんだしね。でもそれはそれで仕方ないことか・・・
とまぁ、今日はなんとなく冷静(でもないかな?・・・)になれた自分が居たよ。
明日、明後日はまた仕事だ。ちょっと気が重いけど頑張るぞっ!っと・・・

別に味が変わったわけではないから良いんだけど、デザインにうるさい自分的には。。。(´ー`)┌フッ
こんな事知ってて吸ってるのに。。。( ´ー`)y-~~

C= (-。- ) フゥー 2005,6,3
何とか無事に今週も一週間のお勤め終了でぇ〜す♪
でも今日はちと大変だったかなぁ・・・
夜、仕事帰りにDVDレンタル屋さんへ寄ってきたんだよね。
気分転換がしたい!&久々に映画が観たい!という事で、「ホワイト・ライズ」(邦題)という映画の新作DVDを借りてきて観てみたよ♪
映画を観るのは3ヶ月ぐらい前に「戦場のピアニスト」(邦題)をDVDで観たとき以来になるかな?
で、いつもそうなんだけど、変な先入観を持ちたくなかったりするので予告編もネットで紹介しているストーリーもチェックせずに観てみることにしたんだな・・・それに観る事に集中できたりもするしね。
この作品は、話の展開が時間軸を操作した感じなっているサスペンス調だったので難しそうな内容に思えそうなところだけど、基本的に恋愛(純愛)モノの話なので、結末は予想しやすく、最初の30〜40分ぐらいで分かってしまった感じだったよ。
自分、映画(洋画)を観る時は、原題のタイトルが何を指しているのかを確認しながら見ていくんだけど、今回見たこの映画の原題「Wicker Park」ってタイトルの意味も、なるほど!と思ったよ。
一番重要なシーンである、公園の事なんだよね・・・いつも思う事だけど、邦題よりも原題の方が自分的には好きなんだよね・・・「白い嘘」こっちの方が確かにロマンティックなんだろうけど、ストレートなタイトルの方が分かりやすくて良いと思っちゃうよ。(^^;
それと映像処理とか音楽などが今時っぽく、洗練された雰囲気に完成されていたような気がするね♪最近の洋楽PVや海外CMなんかでも雰囲気真似してるようなモノが多い気がする。
そしてBGMには、オープニングがステレオフォニックス、エンディングにコールドプレイ・・・と、自分の好きなバンドの曲が使われていたので、とってもd(⌒ー⌒) グッ!!
でもこのあたりのバンドの曲を使うってあたりが、やっぱり現代的だよね!とか思ったよ。
そんなわけで、こういった新しい雰囲気の映画を観るのって自分は初めてだったので、とても新鮮な印象を受けたよ。
でもこれって、自分が最近の映画を全く観ていないんだなぁという証拠でもあるね・・・
なんだか色々な映画を観てみたくなってきたよ。

寝る時間が・・・ 2005,6,2
またもや無くなりそうなので、あまり書けない〜!
でも今日はチョッとだけ気分が晴れたかな?雨降ってたけど・・・(爆)
その内容はというと、ココのHPはガンバってなるべく続けるっていう事だよね♪
これは、くみゅの一声でそうなったんだなっ♪
しかし自分って、可愛いコの発言にはホントに弱いよね。単純だなぁ。σ(^_^;)アセアセ...
でもこんなだから、「聞く事聞けない」、「言う事言えない」になっちゃったりするんだよね。(///o///)ゞ テレテレ
そういえば、今日はあこちゃんが出演してたエンタ!371の番組、「ナルハヤ!?」の再放送をまとめてやってたんだってね・・・
最近、スカパー自体あまり見てなかったから番組表もノーチェックだったよ〜!(>_<)
またやってくれないかなぁ・・・
あっ!それと今度の日曜、また仕事になっちゃったんだよねぇ・・・代休いつとるかな?

な〜んだ♪ 2005,6,1
昨日夜な夜な探してた、健康保険証・・・財布の中に有ったよ!(爆)
カードサイズになってたんだよね・・・昨日は昔の紙で出来てたL判サイズ大のもんだと思い込んで探しまくってたよ。σ(^_^;)アセアセ...
灯台下まっ暗だったね。(笑)
それと歯の痛みもチョッと落ち着いてきたみたい。噛むことが出来るようになったよ。(´▽`) ホッ
というわけで(笑)、昨日の日記の補足(?)見たいな事を書きたいと思う。
というか、ココにしか書けないタレントさん達への業務連絡みたいなものかな?・・・
昨日、久美子ちゃんの事務所のマネージャーさんから自分の出したメールの返事が届いたんだけど、この内容には久美子ちゃんに確認してほしい内容が書いてあったんだよね。話チャンと伝わっているのかなぁ?チョッと心配なんだよね・・・
その内容はというと、「本人が嫌がっているようならば水着の写真は掲載致しませんので、確認して頂けませんか?」と言った内容・・・
こんな事は、もし自分が気になるんだったら、本人に直接聞けば良い事・・・あるいは最初っから載せなければ良い事なんだろうとは思うんだけど、その回答が「画像については、私服のみ宜しくお願いします。」の一言だけだったんだよね。これって素直に久美子ちゃんの言葉として受け止めて良いのかな?でもそう返事が来たので、今日更新作業が完了した、先日アリエルで撮った分の写真は野外撮影の分しか掲載していないんだよね。メイドコスやOL制服姿、それに水着写真の方でも、すっごく良い表情をした写真がいっぱい有ったから個人的には載せたほうが良いような気がしてしまったんだけれどね・・・まぁそれは次回の撮影会の時にでもプリントした写真を本人に渡せば良いことではあるわけだけど・・・
もともと自分の考え方としては、水着の写真は載せたほうが良いと思ってるんだよね。(もちろん、モデルさん本人が本気で嫌だと思っているのならば話は別だけど・・・)女性ならではの魅力の一部だし、写真を見て撮影会に参加してみようと思う人も出てくる可能性もあるだろうし、ネット写真集を購入してみようかな?って思う人だって出てくるかもしれないしね。どうせ自分なんて写真は下手なんだから、このHPの写真はサンプルor資料としての価値さえあればとりあえずはOKだと思っているよ・・・このHPが有料サイトとして運営しているのだとしたら、それは絶対にいけないことだと思うよ。でもそうじゃないんだからね・・・
ただし、これが事務所オフィシャルのオンリー系サイトだったら話は別だと思うよ。自分がその管理人だったら水着の写真は載せない。だってこの場合は画像を見せる事が主な目的ではなく、情報を知らせる事が一番の目的になるからね。また、そういった点から久美子ちゃんのHPも有った方が良いと思うんだよ。
ん?なんか話がそれちゃったかな?でも、この事はどこかに書いておきたかった事なんだよね。
何はともあれ、メールの内容が久美子ちゃんにチャンと伝わっていれば良いんだけどな・・・
なんか今回の件は、かえって書かないでおいた方が良かったのかな?とか今になって思ったりもするよ。マネージャーさん、忙しくて久美子ちゃんに確認とってないんじゃないのかな?・・・でも本人に直接会える機会が当分なさそうなんだよね。気になる事なんだけど・・・
こんなにすっきりしない気分になるんだったら、最初っから直接本人に確認しておけば良かったよ!と、ちょっぴり後悔もしている現在。ヾ(_ _。)ハンセイ…
あとそれからもうひとつ・・・ようやく、あこちゃんの写真も掲載できるようになったよ。何度も事務所に電話したり、メールを出し直したりしてたんだよね。決して更新作業そのものを怠けてたわけじゃないからね・・・
でも掲載は今週末あたりになっちゃうかな?心身ともに、まいっちんぐなので。(爆)
・・・ってか、今日の内容は問題発言だったかな?
でもこれで問題になるようだったら、このHP閉じちゃっても良いと思ってるんだよね・・・
これは完全にそうだというわけではもちろん無いんだけれど、HP掲載を前提に撮影会に参加するという、ある意味不純な気持ちで写真を撮っている今現在・・・こんな状況にしばられないで、素直な気持ちで撮影会に望むという事のほうが、良い写真が撮れるのではないかな?と最近そう思えてきたりもしてるから・・・
実際、HPの管理人さん達よりも、HPを持っていない人の方が写真は上手かったりするしね。まぁかと言って、そうすれば自分も上手くなる・・・とは言えないかもだけど。(笑)
それにHPを持っている自分のような人って、事務所にとってもモデルさんにとっても、実はやっかいな人間だな・・・とか思われてたりしてね・・・
(-_-)ウーム・・・仕事で発生した、アノ客からのクレーム事件が有って以来、少々人間不信気味な自分だったりもするね。この自分が信用されないなんてホントにムカつくよ!プライド傷つきまくり!(爆)あんな人間、特殊人種だとは思うけどさ・・・でもアノ事件以来、今の仕事に遣り甲斐を感じ無くなっちゃったよ。(´ー`)┌フッ
それにしてもさ、なんか今の仕事をするようになってから、仕事以外の事を考える時間の余裕が有り過ぎちゃうんだよね。この状況って良い事なのかな?
でも今就いてる仕事そのものが、自分にとって合ってる仕事なのかどうかについては、やはり考えちゃうところではあるんだけどね・・・
それと、このまま一生独身で良いのかね?(爆)
人間的、社会的に信用されないもんなぁ・・・(;´д`)トホホ
かといって、目的が結婚そのものだという結婚だけはしたくないしね。
まぁ生きてて不満や悩みだらけだよ。生まれてこなければ良かったのにぃ〜とか、本気で思ったりするけど、だからと言って自殺するような、そんな勇気も無いしね。(笑)
そういえば今日は何度も弱い地震が有ったね・・・
そろそろ東京にもデカイ地震が来るのかな?

というわけで(?)、今日はこれぐらいにしておくかな?
でもチョッとだけ気が晴れたよ♪(爆)
さてさてっ!今日こそしっかり寝ようっと♪


【重要】CGIBOY日記帳 6月末サービス終了のお知らせ

タレントプロフィールラッキーBINGO楽天イーグルスツールバーフリーメールニューストピックス